ブログ

初めまして!! 簡単な自己紹介Blogです!!!!

Today:0views / Total:863views Written by:

初めまして!! B4として山口研究室に配属されました彦坂拓です。

今回は自己発信の一つとして自分の趣味について書いていこうと思います。


まずは、撮り鉄兼乗り鉄です。

時間がある時は、新宿〜池袋間を

新宿→(湘南新宿ライン)→大崎→(山手線)→東京→(上野東京ライン)→大宮→(埼京線)→池袋

という経路で移動することが幾度となくあります!

約二時間の経路で乗って、必要なのはたったの”157円”のみ!!! なんとコスパのいい趣味でしょうか!!!

 

コロナ禍において、まだ乗れていないのが「横須賀線系統 E257系」と「東海道新幹線 N700S」です。

この ”S” のマークがかっこいいですよね!!!!!!!!

横須賀線系統E257系は写真すら撮れていないという状況…….

撮れた時には、blogにしたいと思います。


次に取り上げるのは、「サッカー」です。

まずはこの選手について

https://soccermama.jp/22558

みなさん、この選手を覚えておいて損はありませんよ!!

早稲田大学ア式蹴球部出身の相馬勇紀選手です。

名古屋グランパス所属のU-24日本代表選手に選出されています

今年から背番号が早稲田時代と同じ「11」となり、更なる活躍が期待できる選手です!!

 

前置きが長くなりましたが、僕はグランパスのサポーターなのです

風間監督時代のサッカーに魅了されてサポーターとなり、現在のマッシモサッカーも大好きです

何より、クラブが僕たちサポーターを「ファミリー」として迎えてくれるあったかい雰囲気が大好きです。

少し落ち着いたら、どこかのスタジアムに参戦したいです!!!! ← 日産スタジアムに行ってみたい

 

最後に相馬先輩のプレー集をおいておきます。時間がある時にぜひ!!!!!

https://www.youtube.com/watch?v=xPsr4QIq0JY

マスコットのグランパスくんの応援もよろしくです

https://www.jleague.jp/mascot/2021/profile/nagoya.html


今回のblogはここまでです。

読んでいただきありがとうございました。

 

The following two tabs change content below.

彦坂拓

D1
愛知県出身 野球は小1から15年、最近はサッカーにも手を出しています 趣味はスポーツ観戦と鉄道。 好きなチームは、中日ドラゴンズと名古屋グランパス 地元愛強めで生きてます!!

最新記事 by 彦坂拓 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る