ブログ

祝!卒業式2024

Today:6views / Total:479views Written by:

こんにちは、新しくM1になりました白井です。

やっと気温も暖かくなり桜も咲き始めました。少し前の3/26に卒業式および学位授与式が開催されました。去年と同様雨の中の卒業式でした。この日は14時半から早稲田アリーナで卒業式があり、16時半から学科の学位授与式があったのでお昼は大隈講堂で友達と写真を撮ったりしていました。久しぶりに他研究室の同期にも会えて楽しい時間でした。

今年の卒業式ではD3が2名、M2が6名、B4が8名卒業しました。

D3からは美樹さんと弘基さんがご卒業されました。早稲田アリーナで学位記をもらうガウン姿がとてもかっこよく鮮明に覚えています。今年1年沢山のことを学ばせて頂きました。大変お世話になりました。ご卒業おめでとうこざいます!

M2からは大木さん、崎原さん、瀧本さん、彦坂さん、福原さん、ホウさんがご卒業されました。1年という短い間でしたが、配属当初から親しくして頂きました。ありがとうございました。卒業生の皆様のご活躍を切に願います。博士課程に進学する大木さん、彦坂さんは今後ともよろしくお願いします!

この度はご卒業された先輩方おめでとうございます!同期のみんなもおめでとうです!

研究室に入り、毎日新しいことを学び、研究に没頭していたら1年がすぎました。卒業論文も無事に終えることができ卒業できました。1年前、先輩方の卒業論文発表を聞きこんな大変なことできるのかと思っていました。この環境で成長できたことを大変嬉しく思います。ご指導、サポートしていただいた潤さん、慶さん、英介さん、カトケンさん、そして先輩方ありがとうございました。

もうすぐ新しくB4の7人が研究室に入ります。自分もより一層気を引き締めて研究を楽しみながら加速したいと思います。修士の2年もあっという間だと思いますが、1日1日を大切に精一杯過ごそうと思います。

The following two tabs change content below.

白井亮太朗

M1
M1。山口研のタロウ サッカー/F1/野球  スタミナ◎

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る