ブログ

ここ最近できたラーメン屋 〜2023春〜

Today:3views / Total:892views Written by:

こんにちは、

M2になった彦坂です。

今回はタイトルにもある通り、最近(1年以内くらい?)にできたラーメン屋を紹介します。

 

1軒目:MENYA NAKAGAWA

まずはこちらのお店を紹介します

池袋にあり、2022年の10月にオープンしたこのお店

以前、田中さん飯泉さんが紹介していた、かるまるというサウナの近くにあります

かるまるでととのった後に食べるこのつけ麺は最高です!!

池袋に訪れた際にはぜひ!!

店舗情報 (食べログ)

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13277606/

2軒目:Life is Better…from Yume Wo Katare

5月にオープンしたこのお店

開店から(なんならプレオープンから)大盛況!!

昼でも夜でも混んでいるので、なかなか行けませんでした、、、

 

このラーメンがめちゃめちゃ美味い!!

並んでも食べに行く価値ありです!

不定期で台湾まぜそばや豚丼などもやっているので、こちらも是非是非

店舗情報

TwitterInstagram食べログ

3軒目:つけどん 隆勝

こちらは昨年3月にオープンしたお店です

「つけ麺」ではなく「つけどん」らしく、うどんのような麺がウリのようです

2回ほど行きましたが、もう行かないかな、、、

店舗情報はこちら(食べログ)

4軒目:ラーメン富士丸 西早稲田店

こちらは2月ごろにオープンしたラーメン富士丸 西早稲田店

肉がバカでかい!!!(写真には写ってないが)

以上!! 笑

こちらももう行かないかな、、、

店舗情報はこちら

 

このほかにもラーメン池田屋 高田馬場店がオープンしています (行きたい、、)

 

今回はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

The following two tabs change content below.

彦坂拓

M2
愛知県出身 野球は小1から15年、最近はサッカーにも手を出しています 趣味はスポーツ観戦と鉄道。 好きなチームは、中日ドラゴンズと名古屋グランパス 地元愛強めで生きてます!!

最新記事 by 彦坂拓 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る