ブログ

2023年度卒業研究発表会&おつかれ飲み会

Today:0views / Total:470views Written by:

みなさんこんにちは。

染めはじめて3年、金髪に飽きてきた下山です。

 

山口研では3月の初めに卒論提出および卒論発表会があり、それに向けて1ヶ月以上スタッフの方に添削していただきながら卒論を作っていきます。2023年度卒論発表会は3/9(土)に行われ、細川先生にお越しいただき発表を聞いていただきました。また、4月から配属される新4年生にも来てもらいました!

発表7分+質疑応答5分の形式でB4は各々1年間の成果を発表しました。

 

スタッフ、先輩方、新B4合わせて40名以上に聞いていただき、時間が足りなくなるほどたくさん質問もいただきました。

全員の発表が終わった後、みなさんに投票していただき、最優秀卒業研究賞、優秀卒業研究賞、ベストディスカッション賞が発表されました。(今年度は細川賞は後日発表となりました。)

結果は、、

最優秀卒業研究賞 下山修平(自分!)

 

優秀卒業研究賞 白井亮太朗くん

 

細川賞 (後日発表!)

 

ベストディスカッション賞 高橋悠粹くん(新4年生!)

でした!!

 

卒論発表会後は飲み会!今回の会場は飯田橋のもつ鍋屋でした!豚しゃぶコース?ももちろん美味しかったのですが、追加で注文してくださったもつ鍋がめちゃめちゃ感動!!やっぱり寒い日はもつ鍋に限るなあ!!

最後に、卒論発表会にお越しいただいた細川先生に感謝申し上げます。また、添削など厳しくご指導いただいた潤さん、慶さん、英介さん、カトケンさん、本当にありがとうございました。また、ラボの先輩のみなさんにも卒論に関する数多くの指摘をしていただいたこと、感謝申し上げます。来年度は”下山、学会編”執筆できるようさらに研究と向き合っていきたいと思います!

長くなりましたが読んでいただきありがとうございました。

The following two tabs change content below.

下山修平

B4
M1 ライブ行くことが好きです

最新記事 by 下山修平 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る