ブログ

院試・裏院試お疲れ様飲み

Today:29views / Total:528views

お久しぶりです、物忘れの激しいとびです。

先日、院試が終わりました!筆記試験3時間は長いようで短くなかなかにしんどかったです。

しかも筆記試験が終わった僕らにM1の先輩方による”裏”院試が僕らを待ち受けていました。院試の有機とは比べ物にならないくらいの難問の数々に手も足も出ませんでした。そんな難問に立ち向かい、見事高原君が裏院試1番の座に輝きました!高原君おめでとう!!!

院試の人も裏院試の人もこの1ヶ月弱、ほんとに頑張りました!ということは?そう、飲み会ですね!笑 場所は僕の希望で一次会は金の蔵、二次会は千年の宴にいきました!院試は翌日に面接があるので抑えめに行こうと思っていたのですが、案の定淺原君は序盤からペースを上げていき、結局いつも通り激しい飲み会となりました笑 淺原くんの十八番「フィギュアっと」、茅嶋くんの宴会芸「あいあい」など新作盛りだくさんの飲み会でした!

続く二次会ではみんなのお酒を注文するよりも早く茅嶋くんのウーロン茶が3杯も届いたり、飲み会の定番になりつつある一色さんの号泣などこちらも激しく楽しいひとときでした。

ふたのラーメンはこころば(またもやいけなかった…)!その後ラボやお家に各々帰り無事終了!

翌日院試組3人は二日酔いの中面接にいきました。先輩の話と違い、潤さんが面接中一言も口を聞いてくれなかったので3人でとても不安になっていました。

この期間中デートばかりしていると言われ続けた僕ですが、無事合格をいただけました!淺原くん、久田くんも合格できたようなので本当に良かったです!

久田くんはあと1ヶ月ほど勉強頑張って、僕らもそれに負けないくらい実験していきましょう!

次の飲み会はB3配属飲み!楽しみにお待ちしてまーす!!!

The following two tabs change content below.
石飛耕太

石飛耕太

もの忘れがひどい。飲み会寝るキャラをあさこさんから奪いたい。
石飛耕太

最新記事 by 石飛耕太 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る