ブログ

縄跳び愛好会!

Today:0views / Total:980views Written by:

こんにちは、D3のにゃんたです。
ラーメン&追い飯やお酒による暴飲暴食でお腹にこびりついてしまった憎っくき脂肪ちゃん(約6kg)をどうにかして燃焼したい!!
、、、ということで、ダイエットor普通に運動したい人たちで集まって縄跳びを始めました!

夕飯前の15~20分間、大学のすぐそばにある戸山公園に集まって、各自適当にぴょんぴょん飛んだり音楽(なぜかいつも大塚愛のさくらんぼ笑)に合わせて飛び続けたりして、お肉ちゃんを撃退します♪

縄跳びって続けてると結構汗かくし、足に心地よいくらいのちょうど良い疲れが残ります。やってるうちに筋肉痛にもならなくなってきたので、もしかしたら筋肉ついてきたのかもしれません。

みんなでやるとツラい運動も楽しんでやれますね!うちのラボの学生さんたちは総じて運動神経良いみたいで、軽々と二重跳びできちゃう子ばかりです。中には三重跳びできる強者も!!あれ?縄跳びじゃなくてサッカーしてる子もいますね(笑)

ちょっと前まで暑すぎて中断してたんですが、秋になって涼しくなってきたので、また本格的に始めようと思います〜。

The following two tabs change content below.

松下薫

ディズニーと作業着を着こなす男。ものまねが得意。玉ねぎのジャニジャニ感が苦手。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る