ブログ

好きな音楽紹介

Today:2views / Total:476views Written by:

山口研究室配属からはやくも4ヶ月がたつ中すっかり自己紹介を書くのを忘れてしまっていたB4下山修平です!はじめまして!

もう来年入ってくる9期生の顔ぶれも決まった後で超今更なのですが簡単に自己紹介させていただいきたいと思います!

 

自分の趣味は音楽です!

CDやサブスクリプションサービスで聴くことはもちろん、好きなアーティストのライブに行ったり、高校の軽音部から大学のバンドサークルまで6年間ベースをやっていて演奏するのも好きです!

 

結構幅広いジャンルの曲を聴くのが好きなので最近気になっている曲を何曲か紹介します!

まず高校生の頃からずっと好きな激しい音楽(詳しいジャンルだとメタルコアやハードコア)から

①Sky Burial / View From The Soyuz

めちゃめちゃ歌いたくなるイントロのリフとギターソロのハモリがめちゃめちゃいい!

②Until I Die / Super Structure

とにかく速い疾走感を感じる前半から後半のモッシュパートの落差がやばいです!

③Bookshelf / Falling Asleep

上2曲とは変わっておしゃれなメタルコア?バンドです。心が落ち着きます。

次にロックバンドの曲から!

④優しさでありますように / FOMARE

この前高田馬場でやってた男限定ライブに行きました!音源で聴くのとライブで聴くのが違ったアツさがあってかっこよかった!

⑤フロントライン / ammo

この曲が入ってるアルバム全部歌詞覚えちゃうくらい好きな中で一番好きな曲です!

⑥好きなものは手のひらの中 / Conton Candy

最近ハマりすぎて家でずっと口ずさんでます。ライブで聴きたい!

とりあえずこれくらいで。

これからよろしくお願いします!

The following two tabs change content below.

下山修平

B4
M1 ライブ行くことが好きです

最新記事 by 下山修平 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る