ブログ

324飲みしました!!

Today:0views / Total:489views Written by:

こんにちは。B4の豊田冴英です。今回は念願だった324飲みについて報告します。

山口研究室は4つの部屋から構成されており、私の実験台は324号室にあります。324の先輩にはいつも大変お世話になっていて、先輩方と飲みに行きたいと前から思っていました。そして私の必死の説得により、先日324の先輩全員と飲み会をすることに成功しました!普段ラボの飲み会などでもなかなか全員とお話しすることはできないので、計画を立てる時からとても楽しみでした。飲み会は飯田橋の「とりけん」という焼き鳥屋さんで行いました。店内はアットホームな感じで、店主さんはこの大食い7人衆の大量の注文に親切に正確に対応してくれました。

だし巻き卵が4切れだったため、急遽じゃんけん大会が開催されました。普段324では掃除の時間の廃液タンク捨てやゴミ捨てをじゃんけんで決めるので、恒例行事です。7人でじゃんけんするとなかなか勝敗が決まらず、どんどんだし巻き卵が冷めていってしまいます・・・。まあ私は一回も勝てなかったので関係ないですが。みんながほろ酔いになってきたので、指定された単語を発言すると酒が追加されるゲームも始まりました。みんな普通に話しているだけなのですが、思わぬところで指定された言葉が登場して何人もがグラスいっぱいの日本酒を飲むハメになり、324の卓は大盛り上がりでした。

今回の飲み会で、実験室では聞いたことのない話をたくさん聞けて、先輩たちとより一層仲良くなれたと思います!とても楽しかったので、また飲み会に来てもらえると嬉しいです!

 

 

The following two tabs change content below.

豊田冴英

m1
324のおもちゃ。最近食欲が止まらない。

最新記事 by 豊田冴英 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る