ブログ

よしかわです

Today:9views / Total:321views Written by:

はじめまして、B4よしかわです!

blog書きます!(完全に自分の勉強用です)

なんか人に教えると頭に入るらしいので、そんなノリで毎日投稿していきます

研究室に配属されたばっかなので、4月の間は実験操作、5月、6月からは院試がやばいので、福山本の解説1日3問ずつのっけていきたいと思います。

ウォーレンやらケムステやら見ながら解説作っていこうと思ってるんですが、なんせよしかわがポンのコツのぴよぴよのひよこなんで、めちゃくちゃ嘘ついちゃうかもしれません。そのうち、大嘘憑きの過負荷使えるようになるかもしれません。そうなったらどうしよう…大学やめて世界征服してみようかな?

大嘘憑きをオールフィクションって自然と読めた人はもうすでに友達です。

投稿が3日以上続かなかったら飽きたか息絶えたと判断してもらって、お悔やみ申し上げてください。

 

The following two tabs change content below.

吉川辰之介

B4山口研究室
いろいろノリで生きています。

最新記事 by 吉川辰之介 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る