ブログ

バブルの日曜日

Today:0views / Total:1,541views Written by:

みなさん初めまして!B4の黒澤です!山口研ブログ愛読者の方はご存知かもしれませんが、浅子の彼女として飲み会のたびに現れるバブルです!笑知らなかった方は今覚えて下さい!笑やっと正式に山口研の一員になれたのでB4初めてのブログを書きたいと思います。

研究室配属されてから早3週間。そろそろ喉が渇いてきたなーと思っていたところに、高田馬場でビール祭りが開催されるという情報が!

これは行くしかない!と思い、一部メンバー+一色さんの彼女で行ってきました!クラフトビールがメインで、いつもとは違うビールを堪能出来ました。(クセが強いものが多かった!苦笑)ビール祭りはGW中も開催しているので興味がある方は是非行ってみて下さい!

ビール祭りの後は二次会でさかえやに行きました。料亭みたいな雰囲気だったのでしっぽり呑むのかなーと思いましたが、いつも通りの山口研の飲み会でした!笑

解散するのは早いし、まだお酒が足りない!!ということで三次会のカラオケに行きました。同期の田中くんも加わり、明け方まで大盛り上がりでした!わたし自身は一瞬死にかけましたが、なんとか持ち堪えて楽しい日曜日のまま終わることが出来ました。大切な日曜日をわたしと一緒に過ごして下さった方、ありがとうございました!

さて、これから本格的に研究室生活が始まるわけですが、研究はもちろん、お酒に対しても全力で挑んでいこうと思います!学会等でお会いする方もいらっしゃるかと思いますが、そのときには気軽にバブルと呼んでいただけると嬉しいです!そして一緒に沢山お酒を飲みましょう!!!

以上、とあるバブルの日曜日でした!これからよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
D3。バブル。なまってないっぺよ

最新記事 by 黒澤美樹 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る