ブログ

サムギョプサル

Today:0views / Total:2,763views Written by:

こんばんは。サムギョプサルを食べた4年の一色です。襟元からシャツがはみ出ていてだらしがないですね。ごめんなさい。ガスクロマトグラフィーが導入されたので潤さんと慶さんと前祝いにいきました。

奢っていただいたのに申し訳ないのですが生まれて初めてのサムギョプサルは薄くてやや硬かったです。付け合わせのお芋は美味しかったのでそれを売りにすべきだと思いました。

やはり豚肉は煮るのが一番ですね。余談ですが僕は煮込み料理と鶏肉が比較的好きです。

最後に浅子くん、研究室に置いて行ってごめんなさい。次は僕の分のサムギョプサルも食べてください。

 

The following two tabs change content below.

一色遼大

卒業生。英語が得意。ずっと近場で一人暮らしをしている。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る