ブログ

ルビーちゃん、2歳になりました!

Today:3views / Total:730views Written by:

お久しぶりです。最近院試の勉強に集中している、B4の武です。

前回のブログをご覧いただいた方はご存知だと思いますが、僕は「ルビー」という名前の猫ちゃんを飼っています。そして今日(6月23日)、我が愛する子、ルビーちゃんが2歳の誕生日を迎えした!(おめでとう〜)ネットで調べたら、人間の年齢に換算すると24歳で、1995年生まれの僕と同い年ですね(まだ僕の誕生日にはなっていませんが笑)。

猫の年齢を人間に換算するとこれらしいです

 

去年、ルビーちゃんの1歳の誕生日で、ペットショップからケーキを買ってあげたのですが、ケーキにロウソクを刺して火をつけたら、好奇心に駆られたルビーちゃんがロウソクの匂いを嗅いだ結果、髭が焼かれました笑。結局、ケーキは食べられずそのままゴミ箱に、、、

去年のお誕生日

ということで今年はルビーちゃんの大好物で「ケーキ」を作ってみました。ロウソクを刺して火をつけた瞬間ルビーちゃんが逃げてしまって写真撮れなかったんですが、どうやらケーキ気に入ってもらえました。

せっかくなので、昔の写真も見せたいと思います。特に寝顔の写真が一番好きです笑

そして現在

猫の睡眠時間は、平均一日12~16時間だそうなので、疲れているとき僕も猫になりたい気分です笑。ところで最近、夜中ずっと走り回ったりしているので、夜に寝かせる方法を考え中です。もしいい案があった教えてください!

最後になりますが、院試まであと二週間ちょいなので精一杯頑張りたいと思います。

それではまた!

The following two tabs change content below.
D2。中国福建省出身。半分のオタク。 歌うこととルビーちゃんが大好き

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る