ブログ

油そばはラーメンよりカロリーが低いらしい

Today:3views / Total:2,209views Written by:

油そばはラーメンよりカロリーが低いらしいです。本当なのか、、?あんなに美味しいのにカロリーが低いなんてにわかには信じがたい。美味しくてカロリーが低いなんて他の麺類の立場はどうなってしまうんだ。ちょっと調べてみよう。

えん家


見るからにヘルシーそうだ!カラフルだし!味もめちゃくちゃ美味い!こんなに美味しいのにカロリーが低いなんて!カロリーが低いので追い飯しちゃいました。仕方ないですよね。

ゴッソウ/GOSSOU


いつもはホタテ塩ラーメンを注文していますが、今回は油そば!いや、うますぎる!!肉で麺が見えなくても、カロリーが低い油そばなら安心ですね!お肉と温玉と麺が最高にマッチしていました。今後はラーメンと油そば、どっちを注文するか迷っちゃいます。。

一条


カロリーが低いなら二郎系でも大丈夫だよね!野菜もこんなにのってるし!退店後は満腹感満足感でいっぱいでした。最高!

武蔵野アブラ学会

もう米付けちゃえ。だってカロリーが低いし。学会は米との相性抜群!!最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ

鶏千


もう米いけるなら卵かけご飯だってもちろんいいよね。チーズもつけちゃお!うますぎる。最強。ありがとうございます。毎日だって通いたい。もちろん追い飯しました。退店後も感謝が止まりませんでした。

結果報告

以上、ラーメンよりカロリーが低いらしい油そばを調べてみました!いかがでしたか?調査の結果、油そばが美味しいということがわかりました。
このことを友達に写真を見せながら報告したところ、「全部に卵トッピングされててウケる」と言われました。
それでは、みんなも是非食べてみてね!さようなら!

みんなもエンジョイ油そば!!

The following two tabs change content below.
山口研史上、二人目の田中だよっ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る