ブログ

マラソン部本番直前特集!

Today:0views / Total:997views Written by:

こんばんは〜、最近の楽しみが主に「食」と「走」になっているB4の近藤です。高校時代からのモットーは「文武両道」。楽しみながら研究室生活を送っていきたいと思います。

さて今年の5月に発足した山口研マラソン部ですが、ついに今週末ハーフマラソンを走ります!今では人数も増え(僕も6月くらいに入部しました)、10人という大所帯で山梨鳴沢に向かいます。個人的には昨年末にフルマラソンを走ったきりレースに参加していないのでとても楽しみです!

8月くらいまでは近場で走ることが多かったのですが、ハーフを走るためには距離を積まなければということで最近は羽を伸ばして結構遠くまで行ったりしています。こうやって見るとなんか東京どこでもいける気がしてきちゃいますね、結構遠いと思っていた場所まで行けちゃって驚きです。

 

潤さんの退院時のリハビリとして発足したジョギング部も最近は結構遠くまで走っています。送られてきた写真を見てみると…

 

 

ジョギング部兼ラーメン部ですね。笑 全部とても美味しそうです!機会があれば是非行ってみたいと思います。

本番のブログは他の人が書くことになるかもしれませんが楽しみにお待ちください(^^) ではまた次のブログでお会いしましょう!

下に発足時のブログも貼っておくので読んでみてくださいね。

山口研マラソン部

The following two tabs change content below.

近藤裕貴

M2。今年の目標は100キロマラソン完走!最後の一年突っ走ります!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る