ブログ

こうじ追いコン

Today:0views / Total:971views Written by:

みなさんこんにちは!バブルです!先日参加した年会でお話してくれた方ありがとうございました。個人的にはこのブログのおかげ(?)か名前を知ってくださっている方が多くて嬉しかったです!今後ともよろしくお願いします。

 

さて、3月は卒業シーズンであり、今年度山口研究室から巣立っていくメンバーは同期の楢山光司君です。そこで追いコンを行いました。

 

まず、乾杯してからこうじのリクエストであるピザを食べました。こうじは沢山食べるので足りるのかなー?と思っていましたが十分な量だったと思います。

 

続いてメインイベント!こうじによるFPは第一部研究室の思い出、第二部こうじの趣味で構成されていました。特に第二部では地図や時刻表など一見して化学と無関係に思えるものが実は多方面から考えれば化学に通じているというこうじの熱いプレゼンがとても面白く、惹きつけられました。わたしもこうじみたいに熱く語れるような趣味に早く出会えたらなと思いました。

 

プレゼンの後はサプライズプレゼント!ということで動画と寄せ書き、リュックをプレゼントさせていただきました。こうじが喜んでくれていると嬉しいです。ご協力してくれた皆さんこの場を借りて御礼申し上げます。

 

追いコン後には二次会が開催されたそうです。蓋のラーメン屋の写真しかありませんが楽しそうですね!

 

こうじが山口研究室からいなくなってしまうのはとても寂しいですが、新天地でも化学に打ち込み活躍されることを願っています。また、研究室にいつでも遊びに来てください。1年間ありがとうございました!

The following two tabs change content below.
D3。バブル。なまってないっぺよ

最新記事 by 黒澤美樹 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2021年 7 12日

ページ上部へ戻る