ブログ

眼鏡を新調しました

Today:3views / Total:651views Written by:

お久しぶりです。M2の淺原です。

最近、諸事情により眼鏡を新調しました。

以前の眼鏡は(過去の写真を見てくださればわかるかもしれないですが)プラスチック製の濃い赤色のフレームでレンズを全て囲っています。それに対し、今回は銀色の金属製の細いフレームで、レンズの下部分を囲っていません。こうして見ると結構変わったかもしれません。

眼鏡を新調して驚きだったのは、結構いろんな人に気づいてもらえたことです。眼鏡で印象がかなり変わるのかそれとも眼鏡が顔の一部だからか、どっちなんでしょうか笑

ちなみにとびちゃんもこの冬諸事情により眼鏡を新調していました。パッと見た感じ特に変化はなさそうですが、内側に模様が入っているところがオシャレポイントだそうです。今度とびちゃんに会った時は注目してあげてください。

以上最近の眼鏡事情でした。心機一転したい時に眼鏡を新調するのもいいかもしれませんね。

The following two tabs change content below.

淺原光太郎

D3。飲み会で潰れるマン兼手先不器用マン。院試一位になれなかったのは昔の話。淺原キティ。

最新記事 by 淺原光太郎 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る