ブログ

ご当地キティちゃんをもらいました(第一回)

Today:1views / Total:1,175views Written by:

B4のキティ淺原です。

Instagramでちょくちょく写真あげられていますが、最近僕はご当地キティちゃんを集めはじめました。

研究室のみなさんの助力もあってか、先月からスタートして今現在なんと29種類!ここまで集めてくださるとは思っていませんでした(笑)。

その成果の報告ということで、これまでいただいたキティちゃんを載せたいと思います。

ご当地キティちゃんは比較的高価なのにもかかわらず、こんなに集めてくださりただただ感謝です!(特に海外キティは高価なので頭が上がらないです)

そしてブログを見てくださってる皆さん、もし山口研のメンバーと会う機会がありましたら、地元のご当地キティを下さると大変ありがたいです!しっかり中間報告にて紹介いたします!

The following two tabs change content below.

淺原光太郎

D3。飲み会で潰れるマン兼手先不器用マン。院試一位になれなかったのは昔の話。淺原キティ。

最新記事 by 淺原光太郎 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る