ブログ

日々の癒やし

Today:0views / Total:1,056views Written by:

寒さも日々増し、日々癒やしを求めている中山です。

そんな中、私がいる実験部屋にかわいいぬいぐるみがやってきました。どうやらポケモンのヤドンのぬいぐるみのようです。

いや、ポケモンってすごいですよね。老若男女問わず親しまれている。しかもこのヤドンは「まぬけポケモン」という愛され要素満点。

ちなみに、うどんが有名な香川県ではうどんとヤドンを掛けたコラボレーションキャンペーンが行われているようです。香川県のうどんが大好きな私にとってこれは運命。というわけで、ヤドンと写真を撮ってみました。

完全に怪しい人ですが、これは良いストレス発散になるんですよ。本当かと思っている人は是非やってみてください。おすすめです。

それでは、また会う日まで。

The following two tabs change content below.

中山景斗

美声の歌えるヒゲ。あだ名はπ結合。

最新記事 by 中山景斗 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2020年 7 01日

ページ上部へ戻る