ブログ

院試頑張れ/学振つかれ/就活おめでとう飲み会

Today:1views / Total:1,722views Written by:

皆さんこんにちは!最近”メロンパン屋さん”で働く可愛い女の子を見つけるのが日課のB4飯泉です。

”院試&裏院試頑張れ飲み会”が今年も開催されました!!

毎年行われるこの飲み会はB4が院試・裏院試に向けての勉強期間に入るにあたり、あらゆる欲を封印し勉強に専念するための気持ち切り替えを目的とした飲み会です。

1次会はみなさんもよく利用する土間土間で行いました。もちろんお酒は飲み放題!!ご飯はチーズタッカルビでした。1次会ではB4がしっかりと各々の院試・裏院試に向けた意気込みを発表し、大いに盛り上がりました。

今回の飲み会ではM2の就活が全員無事終わり、そのお祝いと潤さんの退院のお祝いもしました。
先輩方就活おめでとうございます!!
潤さん無事退院おめでとうございます!!(乾杯)

2次会は移動をして金の蔵に向かいました!!
余談ですが1次会で潰れたのは僕だけだったらしいです(笑)
2次会でも思う存分お酒を飲みご飯を食べ楽しみました!
自分は、このときの記憶がほぼなくて情報収集が大変でした、、

この後はホームグラウンドの55に戻って飲み直し!
55に戻る帰り道、一色さんが”エッチっちスケベ”と連呼していたのですがどういう意味なのか気になって仕方ありませんでした。翌日本人に訪ねてみたところ、全く記憶にないそうです、、(笑)
55でも朽ち果てない猛者たちはこの後カラオケでさらに飲んで歌って朝まで飲み会だったらしいです。笑
翌日は昨日の雨が嘘だったかのような快晴でした。
MLBでは大谷選手の活躍が取り上げられていますが、自分も院試・裏院試のサイクルヒットを達成するため勉強に励んで行きたいと思います。
今後ともよろしくおねがいします!

 

The following two tabs change content below.

飯泉慶一朗

あだ名は、ずみです。 サウナに、はまってます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2019年 6 21日

ページ上部へ戻る