ブログ

久田君追いコン

Today:1views / Total:1,153views Written by:

こんにちは、B4の星です。

僕らB4は現在8人いて、全員が修士課程に進学する予定ですが、久田君だけは東大院に進学することが決まっています。

来年度からメンバーが減ってしまうのは悲しいですが、久田君の新天地での活躍を祈念して、追いコンを開催しました!

まずは久田君によるプレゼンテーションで幕を開けました。一年間の思い出を熱く語ってもらいました。

やっぱりきのこについて語っている時の楽しそうな久田君が非常に印象的でした。

プレゼンの後は、全員で用意したサプライズプレゼント!

僕も初めて知ったんですが、e-maのど飴って好きな画像でオリジナルのものを作ってもらえるんですね。驚きました。

さすがにe-maのど飴マスターの久田君でもこれは予想外だったようで、サプライズは大成功でした。

最後はみんなで夕食を用意して、宴会タイム!

味はどれも一級品。久田君が大好きなきのこもふんだんに使いました。

そして、今回は茅嶋君が素晴らしい歌唱力を披露してくれて大いに盛り上がりました。中山君とのデュエットも実現!

きっと久田君にとっていい思い出になったと確信しています。ぜひまたいつか顔を出してほしいものです。

それでは今回はこの辺で!

The following two tabs change content below.
D3。ボードゲームやプログラミングなど、頭を使うことが好き。

最新記事 by 星貴之 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る