ブログ

グ〜ランパス!!

Today:1views / Total:870views Written by:

こんにちは

B4の彦坂拓です

今回は、スポーツ系Blogです

非常にタイムリーな話題となります

 

サムネの選手を覚えていただけましたでしょうか

1本目のBlogで紹介しました、相馬勇紀選手です。

先日行われた、名古屋グランパス vs G大阪の一戦で

1G1Aの成績を残し、2試合ぶりの勝利に貢献しました

 

今回は別の選手も取り上げてみたいと思います

それは、我らの守護神こと「ミチェル・ランゲラック」選手です

ニックネームは、ミッチ

オーストラリア代表であり、香川真司選手とともにドルトムントでプレーしたこともあるGKです

とても親日家であり、息子を日本代表入りさせたいと語っています

 

名古屋のゴールマウスを守るこの選手にも注目です!


最後に、本日の一枚のコーナーとなります

今回の一枚はこちら!

東北新幹線および北海道新幹線として活躍している”E5系”です

特徴はなんといってもこの鼻の長さ!

およそ16 mの長さを誇ります。

 

こちらはJR東日本車なので、”E”とつきますが、

JR北海道車の”H5系”という種類も存在します

ほとんど同じですけどね

運用がランダムであるため、頑張って粘りたいです。

 

これよりもさらに長い”アルファX”という車両も実験段階なんだとか…

こちらもまた、楽しみです


今回はここまで

最後までお読みくださり、ありがとうございました

山口研究室 B4 彦坂拓

The following two tabs change content below.

彦坂拓

D1
愛知県出身 野球は小1から15年、最近はサッカーにも手を出しています 趣味はスポーツ観戦と鉄道。 好きなチームは、中日ドラゴンズと名古屋グランパス 地元愛強めで生きてます!!

最新記事 by 彦坂拓 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2021年 4 26日
  2. 2021年 5 01日
    トラックバック:Dragon Soul | 山口潤一郎研究室

ページ上部へ戻る