ブログ

2019年度演習配属者決定歓迎会

Today:0views / Total:1,132views Written by:

こんにちは、バブルです!最近暑過ぎて早起き出来るようになりました!笑暑さに負けず実験頑張ります!

 

先日2019年度演習配属者が決まりました。今回8名のB3が加わったことで総数は40人を超え、飲み会会場を探すのも一苦労です汗

とはいっても、もちろん配属決定後歓迎会をみんな大好きにわとりのすけで行いました。B3の子達は若くて元気でやる気があって、エネルギーをもらうことが出来ました!個人的にはB1のころから山口研行きたいです!って言っていてくれた子が希望通り配属できてホッとしました。来年からがとても楽しみです!

二次会は恒例55で行いました。B3はブログを愛読している子が多く、念願の55に来れたことに喜んでいました。笑この歓迎会の前日にキャスの修論発表会があったのでそのお疲れ飲みも兼ねていました。キャスがあと2ヶ月程でいなくなってしまうなんて考えられないですが、残りの時間を大切にもっと話したいです!

その後まだまだ元気な人達でカラオケに行きました。B3の子もいて頼もしい限りです!私は自分の好きな歌を入れまくってしまうのですが、最近みんなが覚えてくれてとても嬉しいです!これからもっと広めていきたいと思います。

 

次にB3と会うのは研究室旅行だと思うので今から楽しみです(B4初の企画がんばれ!)これからもっともっとB3の子達を知って、来年から楽しく実験して行きたいと思います!よろしくお願いします!

The following two tabs change content below.
D3。バブル。なまってないっぺよ

最新記事 by 黒澤美樹 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る