ブログ

このままでは終わらない!!

Today:0views / Total:525views Written by:

こんにちは、M1の彦坂です。

いよいよ7月となり、暑さが押し寄せてきましたね

夏バテしないように、少しずつ運動していきたいと思います

さて、以前紹介した我が推しの中日ドラゴンズ名古屋グランパス

それぞれのシーズンがおよそ半分になったところでの順位は、、、

7/11現在、中日ドラゴンズは6位、、、

名古屋グランパスは11位、、

まだまだ、上を目指していきたい!!

我々中日ファンは、暗黒期などもろともせず応援し続けます!!!

我々グランパスファミリーはJ1優勝、ACL優勝を信じて応援し続けます!!!

 

そんなこんなで、最新の推し選手を紹介していきたいと思います。

 

まず1人目はドラゴンズの投手、藤嶋健人投手です

2枚目の画像はもしかしたら見た頃がある方もいるかもしれないですね

魂の投手として甲子園で有名になりました

高校時代には、僕のチームが藤嶋投手擁する東邦高校と練習試合をしたことがあるのですが、

圧倒的な実力でねじ伏せられた記憶があります

やっぱりプロになる人は別格ですよね、何事も

今後もガンガン活躍して欲しいです!!

 

次に、名古屋グランパスDF、河面旺成選手です

2022シーズンより大宮アルディージャから加入してくれました

最近、某アイドルのいとこであることが発覚して話題になりました!

今後の活躍にも期待です!!

 

最後に本日の一枚のコーナーです

本日の一枚はこちら!

大崎駅で撮影した一枚になります。

ただの埼京線の車両が並んでいる写真に見えますよね?

しかし、僕の推しポイントはどちらも

「新木場」行き

になっていること、さらに

奥の車両はヘッドライト、手前の車両はテールランプが点灯しているところです!

今後も車両だけでなく、個人的推し写真をどんどん載せていきます

 

今回のBlogはここまで!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

The following two tabs change content below.

彦坂拓

D1
愛知県出身 野球は小1から15年、最近はサッカーにも手を出しています 趣味はスポーツ観戦と鉄道。 好きなチームは、中日ドラゴンズと名古屋グランパス 地元愛強めで生きてます!!

最新記事 by 彦坂拓 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る