ブログ

Dragon Soul

Today:0views / Total:663views Written by:

こんにちは

B4の彦坂です

今回は、推し選手紹介〜中日ドラゴンズ編〜 part.1 です

同じく推しの〜名古屋グランパス編〜はこちらから


今回紹介する選手は、石橋康太選手です

中日のキャッチャーであるこの選手

20歳と若手ながら、豪快な打撃にも注目です

僕も、小中高とキャッチャーをしていたので、とても注目しています

最近では、他のポジションにも挑戦しているのだとか

僕の高校時代と同じで、少し親近感を覚えますね

今は、あまり出場機会はありませんが、成長した姿に期待しています。


次は、投手です

紹介するのは、石田健人マルク投手です

ベルギー人の父親をもつこの選手

身長は184cmであり、地元東邦高校出身の25歳です

大胆なフォームから繰り出される直球に注目です

また、その投球フォームがかなり独特で、

アメトークで、千鳥の大吾さんが紹介していました

独特すぎるが故に、パワプロでもマルク専用の投球フォームを用意しています

 

支配下登録されたばかりですので、これからの活躍は要チェックです


最後に、本日の1枚のコーナーです

今回の1枚はこちら

サフィール踊り子号です

2020314日デビューという、まだ新しい車両となっています

全車グリーン車以上という豪華な車両になっています

卒業までには、乗ってみたいものです


今回はここまで

お読みくださりありがとうございました

B4 彦坂拓

The following two tabs change content below.

彦坂拓

D1
愛知県出身 野球は小1から15年、最近はサッカーにも手を出しています 趣味はスポーツ観戦と鉄道。 好きなチームは、中日ドラゴンズと名古屋グランパス 地元愛強めで生きてます!!

最新記事 by 彦坂拓 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る