ブログ

ディズニー行ってきました!!

Today:0views / Total:830views Written by:

こんにちは

B4の彦坂です

タイトル通り、ディズニーランドに行ってきました!

ディズニーランドに行ったのは、なんと11年ぶりでした!!

(ちなみにディズニーシーは7年前に行きました)

 

この世間情勢ということもあり、前回来た時よりもかなり空いていました

 

ディズニーランドといえば、シンデレラ城!

ということで、ドーン

ライトアップも雰囲気あって好きです


お次はキャラクターです

ミッキーとミニー!

ウッディーとプー

ちなみに、僕はウッディーのかぶりものをつけましたー


最後は、夜のエントランスです

この雰囲気めちゃ良くないですか?

 

東京駅丸の内駅舎も綺麗でおすすめですよ

 


最後は、本日の1枚のコーナーです

今回の1枚はこちら

ウエスタンリバー鉄道です

西部開拓時代のアメリカを走る蒸気機関車で

全部で4種類の車両があります

今回の写真に載っている車両は、コロラド号と命名されています

 

4種類の車両はすべて、アメリカの有名な川から命名されています

興味がある方は、調べてみてください


今回はここまで

お読みくださり、ありがとうございました

The following two tabs change content below.

彦坂拓

D1
愛知県出身 野球は小1から15年、最近はサッカーにも手を出しています 趣味はスポーツ観戦と鉄道。 好きなチームは、中日ドラゴンズと名古屋グランパス 地元愛強めで生きてます!!

最新記事 by 彦坂拓 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る