ブログ

院試まであと一週間!

Today:1views / Total:2,114views Written by:

 

6月も今日で終わり、いよいよ院試が一週間後まで迫ってきました。

山口研では、B4の三人中で僕だけが一般院試を受けます。

今は合格を目標にひたすら勉強しているのですが、同時に胃を大きくする訓練をしています。

というのも、

隣の研究室(細川研)の小松田くんに院試の点数で負けたら麺爺で神盛(1040g)を食べる

という罰ゲームを先生たちと約束してしまったからです(麺爺はこちら)。

写真は、この前訓練の一環として?キッチン谷沢で食べた500gのハンバーグです。神盛に比べるとまだまだですが、徐々にならしていきたいと思います。

もちろん、罰ゲームにならないように勉強も頑張ります(笑)

2016-06-15_00-04-01

2016-06-15_00-05-50

The following two tabs change content below.

浅子貴士

卒業生。この1年で7キロ増量!! ださいたま出身。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 7 21日

ページ上部へ戻る