ブログ

3年生、55を占拠?!

Today:0views / Total:1,336views Written by:

どうも!あさこさんのブログで紹介されたようにとうとうキング盛りまで食してしまい絶好調のB4の石飛です。

話は変わるのですが、先日、次期山口研所属となるB3が”同期飲み”を開催したそうです。場所は土間土間だそうです!写真が少なくてあまり紹介できないのが残念ですが、かなり盛り上がったそうです!

しゅーへいが可愛すぎる笑

 

2次会を我が研究室の聖地”55″で行いました。最初はB3だけでおこなわれていましたが、聖地を占拠されて黙っているわけにはいかない!!!ということで55の住人大北さん、小松田さんを筆頭に”55″へ出陣しました!

そこではB3五人衆が待ち構えていました。いざ尋常に勝負!飲み会開始です。

この日はミキハウスの調子が悪く、すぐKOしてしまったのですが、かわりに田中くんと加藤くんががんばっていました。B3の絆を見られて僕は感動です。来年も楽しい飲み会が期待できそうですね!

余談ですが、この日僕は寝落ちしてしまい、翌日寝坊してしまったので”神”の再現をとって参ります。m(__)m

The following two tabs change content below.

石飛耕太

かちゅじぇちゅが悪い。エスキモーー。イヤーーーーーーーーー。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る