Blog

(日本語) 大学院生ペヤンガーの肩書いただきました!

Today:1views / Total:1,468views Written by:

)

当初はブログを投稿するより先に、ペヤング大好き企画、佐藤健出演の「テレビ千鳥」の”我慢ペヤング”という番組が放送されてしまい大変悲しい思いをしました。

その後もブログが目立って取り上げられることもなく淡々と日々が過ぎていきました。そんなある日、研究室に一本の電話がかかってきました。それが今回の番組出演に関しての電話でした!!
ペヤングを愛してやまない自分にぜひペヤング愛好家としてこれまでのペヤングや新発売のペヤングを評価してほしいということでした!

(余談ですがこのとき最初に電話を取ったのは慶さんで、その後ニコニコしながら何も知らない自分に変わってくれました笑)

喜んで引き受けた自分でしたが、六本木のテレビ朝日でいざ撮影が始まると緊張のあまり心臓がバクバクでした。

ペヤングを食べて見た目や味の感想を言い、パネルに味の好み、衝撃度、定番超えをそれぞれ10点満点で評価するというものでした。
大きなカメラ3つを前に緊張のあまり自分でなんてコメントしたのかほとんど覚えてなかったのですが、
放送を見て悲惨すぎる自分に笑ってしまいました笑

しかも自分の肩書は
”常にストックを切らさない大学院生ペヤンガー”
でした笑

読者の皆さんにも見てほしかったですが放送は11/17に終わってしまいました、、、(泣)
(ショート動画、総集編→)

しかし1/5の深夜に再放送が決定しました!!

このブログで興味を持った方はぜひ見てみてください!

The following two tabs change content below.

飯泉慶一朗

あだ名は、ずみです。 サウナに、はまってます。

Related post

Comment

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.

Return Top