ブログ

夢の国にようこそ

Today:1views / Total:1,001views Written by:

てっててー♪てっててー♪てっててっててー♪てっててー♪てっててー♪てっててっててー🎶

こんにちは〜、D1の松下です。

さて皆さん、とつぜんですが、ここでクイズです!(ジャージャン)

冒頭に書いたフレーズは、いったい何の曲でしょう?

正解は、、、、、(ダダダダダダダダダ〜ジャン)!

ミッキーマウスマーチ🐹でした!!

冒頭の文字を読んだだけで自然とメロディーが浮かんだあなた。

ディズニーがお好きなようですね♪

さて、続けて2問目のクイズです!(ジャージャン)

下写真のTシャツは東京ディズニーリゾートで購入した私物なのですが、

いつ(何年何月から)&どこで(ランドorシー)で販売されていたでしょうか?

正解は、、、、、(ダダダダダダダダダ〜ジャン)!

A→2017年4月(イースター祭)&東京ディズニーランド

B→2016年4月&東京ディズニーシー(15周年記念)

でした!!

この難問に正解できたあなた! ディズニーに対する熱狂的な愛を感じますね♪

皆さん、もうお気づきでしょうが、

僕もディズニーファンの端くれでして、先ほど紹介したTシャツは普段から愛用しております↓

 

もちろん実験中も身につけてまして、いつの間にか周りから中年ミッキーマウスと呼ばれるようになりました。

夜中、ディズニーTシャツを着てるおっさんを学内で見かけても、決して”変質者”ではないのでご安心くださいね。

Tシャツの他にもディズニーコレクションがありますので、機会のあるときに紹介したいと思います〜。

The following two tabs change content below.

松下薫

ディズニーと作業着を着こなす男。ものまねが得意。玉ねぎのジャニジャニ感が苦手。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る