ブログ

ゆかいな仲間たち。

Today:2views / Total:322views Written by:

お久しぶりです!M2になりました、稲山です。

去年の年度末からコロナ禍であっという間に数ヶ月が過ぎ、正直いつの間にかM2になっていたという感じですが、私は今年がラボ最後の年になるので、悔いの残らないように、残された時間を精一杯頑張りたいと思います!

さて今日は、私が密かにコレクションしている愉快な仲間たちを紹介していきたいと思います。(コロナで全く外出していないと、ブログのネタがこんなのしかない。笑) ちなみにここ1–2年、私は地味にUFOキャッチャーにハマっており、今から紹介するものたちは全てUFOキャッチャーでGETしました!それではいきましょう〜

 

◯カビゴン

まずはカビゴン。一番の古株です。なんとこれ、100円です。一発で取りました。びっくりしました。ちなみに先ほどUFOキャッチャーにハマっていると言いましたが、全く上手くはないです。コツも技術もないです。全て運任せでゲットしています。笑 これを昼寝用枕にしようと思い、ラボに持ってきたのが私のコレクターとしての始まりでした。寝心地は最高です。

 

◯ヤドン

次はヤドンです。これは正直、買ったほうが断然安いくらいには費やしました。執念深く獲得した一品なので一番思い入れが強いです。そしてヤドンは去年の206部屋のアイドルでもあり、実は以前も山口研のブログで紹介されています。みんなに愛され過ぎて一時は灰色になっていましたが、今は綺麗に復活しています(写真参照)。ちなみにこれがラボに来てからはカビゴンとヤドンのダブル使いでお昼寝をしています。セッティングにコツは必要ですが、寝心地は抜群です。

 

◯コダック

次はコダックです。これは300円くらいですんなり取れました。(ついでにゼニガメも取れた。)ちなみに私はラボの数人にコダックに似てると言われるので、勝手に親近感がわいています。今回ブログを書くにあたって、コダックの写真が全然ないことに気が付いたので反省しています。愛情が薄いわけではないです。

 

◯手乗りカビゴン

これが一番の新入りです。ラボの人には体型がもはやカビゴンではないとか、ツ◯ツ◯のパクリだとか色々言われましたが、個人的にはうっすら笑っている顔がお気に入りです。ちょっとした高さ出しに便利なサイズなので、よく私のiPhoneの下敷きや腕置きになっています。

 

今回紹介仕切れなかった仲間も実はまだいくつかいます。
ここまで読んでくださった方は、よほどポケモンが好きなのか?とお思いでしょうが、全然そんなことはないです。詳しくもないのに、なぜか増えるのはポケモンばかりで、そらそろポケモントレーナーになれそうです。ちなみに私は王道の可愛いポケモンよりも、カビゴン・ヤドン・コダックのような愛されキャラの方が好きで、この三体が私にとっての御三家です。

最近はさすがにUFOキャッチャーはできていませんが、今後世の中が落ち着いたら新たな仲間を探しに旅に出たいと思います。

 

The following two tabs change content below.
稲山奈保実

稲山奈保実

埼玉の遠くに住んでる朝型天然ガール
稲山奈保実

最新記事 by 稲山奈保実 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る