ブログ

Welcome To Chiba

Today:0views / Total:753views Written by:

初めまして!B4の高田です。

山口研唯一の千葉県民です!皆さん千葉と聞いたら何が浮かびますか??僕の経験上、10人中9人があの夢の国(1人は落花生)を浮かべると思います!笑

千葉の魅力をもっと伝えなければ!!

ということで今回は千葉県の観光スポット(今回は有名なインスタ映えスポット)を僕のツーリング旅の写真とともに紹介したいと思います!

・亀岩の洞窟

この洞窟は江戸時代に、農業用水を引くために掘られた穴だそうです。

凄くノスタルジックな感覚に襲われます。トトロのさんぽが頭の中を自然と流れ始めるに違いないです。

 

・鋸山日本寺

千葉で山といったら鋸山です。標高はそれほど高くないですが、頂上まで行くと結構疲れてしまいます。日頃の運動不足解消には最適です。

入口からちょっと登ったところに突如現れる大仏様はかなり神々しいです!

 

険しい上り坂と階段を上がりきった先には、絶景が待っていました。海も眺めることも出来ますし最高です。ぜひオーシャンビューを見に行ってください。(写真では伝わりにくいので。。。)

 

・江川海岸

日本のウユニ塩湖もと呼ばれる絶景スポットです!少し前にSNSで有名になったのでご存知の方もいるかもしれないですね笑

これを初めて見た人は、千葉の田舎だとは誰も思いませんよね。まるで西洋の船着場っぽい感じです。

 

このような写真はネット上にたくさん上がっているので飽き飽きしているかもしれませんが一応載せておきます。まさに死ぬまでには見たい絶景です笑

 

今回紹介した千葉の観光スポットはかなり有名なので、もう知ってるよ!行ったことあるよ!って人も多かったと思います。次回はもっとDeepな千葉を紹介できればと思っています。拝見いただきありがとうございました。

 

最後に興味ある人がいるかもしれないので、僕の愛車の写真載せておきます。

 

The following two tabs change content below.

高田郁人

ダブった一年があって今がある

最新記事 by 高田郁人 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る