ブログ

吉冨くん訪問と梶野くん・服部さんからお中元

Today:0views / Total:758views

ちょっと時間が立ってしまいましたが、オープンキャンパスの前日、名大伊丹研究室D3、吉冨にんじゃくんが、研究室を訪問してくれました。にんじゃくんは、来年から三井化学への就職が決まっており、今回は内定者懇親会のため訪問です。山口県出身なのでまた獺祭をもってきてくれるかと期待しましたが、名古屋のお土産でした。訪問とお土産ありがとう!

 

また、最近、梶野君と服部さんからお中元をいただきました。服部さんは伊丹研究室の僕のグループで修士を終了して、現在化学メーカで働いています。とってもよく出来た2人ですが、来年結婚式をあげることが決まっていて、すでに入籍したので、連名になってました。旅行も毎回一緒に行っていた夫婦なので、今後も仲良くできたらと思っています。お中元もビールとジュースで気遣い抜群で、4年生も大喜びでした。ありがとう!

2016-08-10_17-06-51

The following two tabs change content below.
山口 潤一郎

山口 潤一郎

准教授早稲田大学
趣味はラーメン、マラソン、ダイビング、ウェブサイト運営など。化学の「面白さ」と「可能性」を伝えるために、今後の「可能性」のある学生達に,難解な話でも最後には笑って、「化学って面白いよね!」といえる研究者を目指している。.化学ポータルサイトChem-Station代表兼任。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る