ブログ

ウミノヒカイ2017

Today:0views / Total:500views Written by:

去年に続いて、今年も夏のイベント「ウミノヒカイ」を開催しました。

今回も海の日過ぎちゃってるけどウミノヒカイです!M1が企画しました。旅程はこちら(#あさこのしおり)。

 

へぎそば(昼食)

目的地の群馬県に着き、まずは腹ごしらえ。期待を裏切るかもしれませんがラーメンではありません笑。

食べログで評価の高い「そば処 角弥」へ。

5人前を一気に盛り付けたダイナミックな見た目ですが、とても美味しいお蕎麦でした。

天ぷらや鴨汁を追加で頼んで満足しましたが早速予算オーバー…

スルスルっと食べて、いざメインイベントへ!

キャニオニング

今回の一番の目的はキャニオニング!キャニオニングとは天然のウォータースライダーを滑ったり、滝壺へダイブしたりスリル満点の川アクティビティです。

(実は慶應千田研が夏旅行でやっていたをHPで見つけて俺らもやりたいってなったのはここだけの話)

だんだんとスリルのあるコースになっていき、20 mの滝を滑ったり

頭からのダイブ、8 mのジャンプなど大自然を満喫しました!

写真が盛りだくさんです。

お風呂

キャニオニングで体が冷えたので近くの温泉「鈴森の湯」へ。滝を眺められる露天風呂が気持ちよかったです。

あさこが漢気をみせつけてアイスクリームを奢ってくれました。

釜飯(夕飯)

晩御飯は伊香保方面に向かい、釜飯で有名な「時代屋」へ。

アツアツの釜飯はとても美味しかったです。お店の雰囲気も素敵でした。

以上、内容盛りだくさんなウミノヒカイでした。

15人での旅行は比較的動きやすいですが、来年度はさらに人が増えるので、旅行企画はより大変になりそう…

現B4の企画力に期待してるよ!

The following two tabs change content below.
大北俊将

大北俊将

M1。高身長、高収率を目指し続ける。学生ラボリーダー。
大北俊将

最新記事 by 大北俊将 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る