ブログ

上原さん・小林さん訪問

Today:0views / Total:492views Written by:

こんにちは!!潰れるたびにブログを書いている気がします!須藤です!

 

6月25日に上原さん、小林さんが訪問してくださいました。

上原さんは2週間ほど前にもご飯時に来てくださり、とりせんをご馳走していただいてました!名前覚えていてくださってとても嬉しかったです。

 

6月25日は院試前勉強期間!禁欲期間!なのでラボで先輩に勉強を教わっていたところ、21:30ごろ潤さんと慶さんから55に来いとの連絡が…

流石に院試前だしなあと思っていたら、小林さんが須藤がいいって、と潤さんからスラックに連絡があり、これは行くしかない!と何人かで向かいました。

ご飯前に一瞬上原さんと小林さんに会った時に小林さんの推しメンになれたみたいです!やったー!

お土産をいただいたのですが、誰も写真撮らずに一瞬で売り切れてしまいました…ちゃんと写真撮るようにしたいと思います。美味しいお菓子でした。

 

この前の飲み会で2.7Lブラックニッカのコスパの良さに気付いてしまったのか、今回も登場してきました。加えて赤ワイン白ワイン、私の直上あみさんが創薬懇話会で買ってきてくださった茜霧島!となんとまあ豪華なお酒たち!

院試がんばれの際には普通のおじさん(ブラックニッカ)でしたがこうも巨人おじさんだともはやバランスとかよくわかりません。アルパカがいたのかもわかりません。珍しく白ワインがいたのは覚えています。おじさんは手っ取り早く酔えていいなと思いました。

そして実は私、ひとり暮らしを始めて四年目なのですが、インスタントラーメンを作ったことがありませんでした…

この飲み会で初めて!私はずーっと作ってみたかったインスタントラーメンも作ることができました。とても簡単に作れることがわかったのでまた作ってみたいです!

ラーメン上手にできました!

おじさんが厳しすぎて本当に記憶が曖昧で、明確に覚えているのはシクロプロパン扱ってる人のかんぺいと帰ろうとする小林さんに帰っちゃうんですか!とハグしたことくらいなのですが、上原さんも小林さんもとても優しくて面白くて楽しい飲み会でした!

なんだか研究室に入ってから、飲み会のたびにキャラが濃くてすごい方々にお会いすることができていい経験だなあと思いました。大半が記憶飛んじゃうのですが…

この日もまたいつどう帰ったのかわからないまま気付いたら家で携帯と十六茶を抱えて寝ていました。締めで末廣やえぞぎくに行っていたみたいなので私も行きたかったです!

上原さんも小林さんもありがとうございました!とても楽しかったです。またお会いしたいです!!

The following two tabs change content below.
須藤絢音
すどうじゃなくてすとうだよ あやねじゃなくてあやねっしゅ
須藤絢音

最新記事 by 須藤絢音 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る