ブログ

あいかさんにご飯に連れて行って頂きました!

Today:2views / Total:722views Written by:

お久しぶりです!M1の田中です!気づけばもう年の瀬ですね。早かったなあ(しみじみ)。今月は2023年を振り返る1ヶ月にしたいものです。皆さんも忘年会でお酒の力を借りて楽しく1年を振り返っていきましょう!さて、今回は先月卒業生の柳本さん(あいかさん)に連れて行った頂いたご飯について書いていきたいと思います!しばしお付き合いを。

 

今回あいかさんに連れて行って頂いたのは神楽坂にあるBAR『ナオライ』。恥ずかしながら田中は人生で初めてのバーでした。D1のえいてぃーさん(守屋先輩)がカレーを食べたいとのことでこのお店に決まりました。お店のチョイスは申し分なかったのですが、直前までどこに行くのかを共有してくれなかったえいてぃーさんは許せませんね笑店内はいかにもバーといった感じで最高の雰囲気でした!料理はもちろんのこと、豊富な種類のカクテルはどれも美味しく非常に満足でした!最高のバーデビューを果たせました笑

久しぶりにあいかさんにお会いしたこともあり、話がかなり盛り上がりました!あいかさんの同期のお話から最近のラボ事情に至るまで話題が尽きることはなく、時間だけがあっという間に過ぎていきました。ここでは言えない情報もたくさん聞けましたよー笑(詳しく知りたければ田中に直接聞いて下さい笑)

今回のご飯を通じてあいかさんはもちろん、ラボの先輩方ともさらに仲良くなれた気がします。これからもこんな田中をどうぞよろしくお願いします!(結婚の挨拶かな?)そして、あいかさんご馳走様でした!!すごく楽しいひとときでした!

The following two tabs change content below.

田中宏樹

m1
強く、生きたい。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る