ブログ

廻麺 鶏千 〜祝! 二周年〜

Today:0views / Total:232views Written by:

先日、9月12日は山口研ご用達の「廻麺 鶏千」の二周年でした。
昨年同様ラボメン全員でお祝いさせていただきました(一周年)。

廻麺 鶏千

関連ランキング:ラーメン | 高田馬場駅下落合駅西早稲田駅

当日は、開店より少し早めに到着し、記念撮影をしました。去年の1周年では我々の花束のみでしたが、今年は4つも届いていました。これだけ多くの方から祝われているところを見ると、店主の人の良さがよくわかります。
店には開店前から並んだので、午後の部の一番乗りをすることができ、この日限定100食であった「アヒージョつけ麺」をみんなでいただきました。1周年の時もこのアヒージョつけ麺が限定メニューとして出ていましたが、今年はリメイクが施されていました。メインのアヒージョつけ汁はオイルがたっぷり、刻んだキノコが入ることで、よりアヒージョっぽくなっていました。右上のトマトつけ汁は、あさりのエキスが入っているのか、ボンゴレビアンコ風にグレードアップしていました。もちろん最後は追い飯をたっぷりといただき、味・量ともに大満足のつけ麺でした。ごちそうさまでした。

今年の4月には、移転の危機?もあったようですが、移転にならなくて本当によかったです。
最後に、「廻麺 鶏千」2周年おめでとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
浅子貴士

浅子貴士

M2。食べても食べても太りません。ださいたま出身。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る