ブログ

廻麺 鶏千 〜祝! 一周年〜

Today:0views / Total:832views Written by:

9月12日は『廻麺 鶏千』の開店一周年でした。
ブログでも何度か紹介しています(初登場二回目三回目)が、このラーメン屋さんには、昨年の開店以来、幾度となく腹いっぱい食べさせてもらってます。
今日は開店一周年記念ということで、お祝いと感謝を伝えに(あと限定メニューを食しに)、ラボメン全員でお店に行ってきました。

廻麺 鶏千

関連ランキング:ラーメン | 高田馬場駅下落合駅西早稲田駅

一周年記念限定メニューは、昨年冬の期間限定メニューでもあった「アヒージョつけ麺」のリメイク版です。

アヒージョをイメージしたつけ汁と、味変追加つけ汁としてトマトソースとカレーソースのどちらかでいただきます。

僕はトマトソースを選択したので、トロトロ濃厚なアヒージョを堪能した後に、トマトソースでさっぱりと締めました。

せっかくなので、今までの食べてきたメニューたちも紹介します!

最後になりますが、鶏千さん、いつも美味しいラーメンをありがとうございます。

我々も、美味しいラーメンをガッツリ食べて実験ガッツリやっちゃおうと思います。

The following two tabs change content below.
浅子貴士

浅子貴士

M2。食べても食べても太りません。ださいたま出身。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る