ブログ

チーム ”Jそうるぶらざーず”

Today:0views / Total:506views Written by:

まだまだ暑い日が続いてますが、季節はもう秋です。秋といえばスポーツ!!お久しぶりです、B4の運動が好きな飯泉です。
運動の季節ということもあり、先月、研究室内のサッカー好きでフットサル大会に参加してきました。

会場は代々木公園のグラウンド、予報は雨でしたが当日は見事に晴れました!(むしろ暑くて日陰のところが救いでした笑)
僕達はこの大会に向けて、夜ご飯前の少しの時間を使い練習!?してきました。まだ暑く、練習後はみんな汗がだらだら、(苦笑)
大会は全部で6チームの総当り戦でした。
当日はなおみさんとひろきさんの彼女さんも応援に来てくれました!!(差し入れもありがとうございました!)
僕らが”Jそうるぶらざーず”(チーム名)は初戦から3試合目まで、ゴールが決めれず苦しい状況でした。しかし4試合目ではひろきさんがフリーキックから得点を決め、最後の試合ではひろきさんと高田さんが点を決め、見事に勝ち星をあげることができました!!結果は、優勝とはなりませんでしたが、なんと「ベスト盛り上がり賞」を獲得しました!!みんな(特にとびさん)の試合中の応援する声と得点したときの喜び方がピカイチだったのだと思います笑

試合とは別にイベントとしてミニゲームもありました。とびさんは主催者側の女性にじゃんけんで見事に勝利!居酒屋の割引券を人数分もらいました!もらったからには使おうということで、試合後は渋谷でお疲れ飲みをしました。やはり運動後のお酒は格別に美味しかったですが、酔いが回るのも早かったです笑

この日はとても疲れて帰ったらすぐに寝てしまいました。しかしみんなで楽しくスポーツがすることができ、とても充実した一日でした!また機会があれば参加したいです。

The following two tabs change content below.
飯泉慶一朗

飯泉慶一朗

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Special

2016-09-26_23-46-45 2016-09-26_23-51-062016-10-01_23-46-23
dcypt

Links

ページ上部へ戻る