ブログ

武田薬品工業(株)のラボツアーに行ってきました!

Today:2views / Total:551views Written by:

こんにちは。M1になりましたTKDこと髙田です。

今回は共同研究をさせていただいている湘南i-Parkにある武田薬品工業(株)のラボツアーに行ってきました。

「腹が減っては戦はできぬ」ということでまずは藤沢駅周辺でお昼ご飯を食べました。各々食べたいものをピックアップして食べに行きました!

腹ごしらえを終えてついに湘南i-Parkへと乗り込みました。

まず到着して感じたのは広い、、、そして綺麗、、、、笑

武田の社員さんとの挨拶を済ませ、研究所内を案内していただきました。

研究所内にジムやテニスコート、さらには保育所まであるらしくびっくりです。

ラボツアーの後はみんな大好き懇親会です(それ以外にもいろいろありましたが秘密です)。

美味しい料理や地ビールを用意していただきありがとうございました。武田の社員さんにプライベートのことや仕事、研究キャリアのことなど「ざっくばらん」に話していただきました。

懇親会後は恒例の二次会です! 藤沢駅のわんで開催されました。ここでも非常に有意義な話をたくさん聞くことができました。

武田の皆さんとの交流は僕にとってとても刺激的で、研究者としての壁の高さをまじまじと痛感しました、、

これから少しでも皆さんに近づけるよう日々精進してまいります。

またこれからも末長くお付き合いお願いします!

The following two tabs change content below.
高田郁人
ダブった一年があって今がある

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る