ブログ

すき家のすゝめ

Today:1views / Total:295views Written by:

こんにちは、M2の近藤です。もうM2になってしまいました、年月が経つのは早いですね。ラスト一年、後悔ないように何事にも全力で取り組んでいきたいと思います!

 

さて今回は最近ハマっているすき家について語りたいと思います。皆さんはすき家って知っていますか?まあ知らない人はまずいないと思います。世界的に(?)有名な牛丼チェーン店ですよね!僕は昔からよく利用してはいたんですが、最近になって知った魅力があるので紹介したいと思います。

 

一つ目 ランチ定食の栄養が神

ランチ定食は11時から15時くらいまでの間だけ頼めるメニューなのですが、牛丼にサラダ、味噌汁、生玉子がついて500円くらいという破格の値段で食べられます。一人暮らしではそんなに栄養バランスを考えて生活できないので、サラダや味噌汁がついてて肉も食べれるって神か!って感じです。昼にすき家に行ったらオススメしたいメニューですね!

並盛でもほんとに盛り沢山です!

 

二つ目 和洋中全てを楽しむことができる

高校や大学ではコスパ重視でひたすら牛丼大盛りを食べていたのですが、最近になって牛丼のレパートリーがとても多いのを発見しました。その中でも最近気に入っているのが、

・洋食代表 とろ〜り三種のチーズ牛丼

・和食代表 おろしポン酢牛丼

・中華代表 ネギ玉牛丼

です!ちなみに最近ハマっているのはネギ玉牛丼にもう一つ生玉子を乗せて玉子でジャバジャバにして食べるやつです。

栄養、コスパ、美味しさの三銃士が全て揃っているすき家をぜひ利用してみてください!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

The following two tabs change content below.
M2。今年の目標は100キロマラソン完走!最後の一年突っ走ります!

最新記事 by 近藤裕貴 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る