ブログ

スイーツ系男子を目指して

Today:0views / Total:358views Written by:

皆さんこんにちは、新しく山口研に加入したB4の近藤と申します。

今回のブログは初投稿ということで今自分がハマっている「スイーツ」について書きたいと思います。(俗に言うスイーツ系男子ってやつです( ー`дー´)キリッ)。世間一般ではタピオカが騒がれていますが、自分的スイーツは圧倒的にパンケーキとフレンチトーストですね。このブログではそんな中から今までに食べたトップ3を紹介したいと思います。

第3位 ivorish(アイボリッシュ) (渋谷)

第3位にランクインしたのは渋谷にあるivorish!写真の通りボリュームたっぷりのフレンチトーストです。自分が頼んだのはベリーデラックスですが、他のも美味しそう〜〜。お値段はほんのちょっとしますがあまりある満足感でした!ハーフサイズ等もあるので少食の方でも大丈夫。ぜひ足を運んでみてください!

アイボリッシュ 渋谷店 (Ivorish) – 渋谷/フレンチトースト [食べログ]https://tabelog.com › … › 渋谷フレンチトースト › 渋谷駅フレンチトースト

ベリーデラックス

 

第2位 オリジナルパンケーキハウス (吉祥寺)

第2位にランクインしたのはダッチベイビーという新感覚パンケーキが特徴のオリジナルパンケーキハウス!バター仕立ての生地に最後にレモンをかけて食べるんですが、さっぱりしてて食べやすい!期間限定のベリーがいっぱい乗ったのも食べてみましたがこれもまた合うんです(ベリー好きがバレちゃいますね笑)。季節によって限定のとかもあるんでこちらもおすすめの1店です!

オリジナルパンケーキハウス 吉祥寺店 (The Original PANCAKE HOUSE …https://tabelog.com › … › 吉祥寺パンケーキ › 吉祥寺駅パンケーキ

期間限定のベリーダッチベイビー

 

 

第1位 Sarabeth’s(サラベス) (新宿)

第1位にランクインしたのは新宿ルミネにあるサラベス!「ニューヨークの朝食の女王」と呼ばれるエッグベネディクトで有名な店なんですが、フレンチトーストも格別でした。サックサクの生地に生クリームとメープルを塗って食べるのですがあっさりなのに甘みがしっかりあるって感じでいくらでも食べれちゃう気がしました。また店の雰囲気、味ともに大人!な感じで良かったです。こちらもぜひ!

サラベス ルミネ新宿店 (Sarabeth’s) – 新宿/カフェ [食べログ]https://tabelog.com › … › 新宿・代々木・大久保カフェ › 新宿カフェ › 新宿駅カフェ

 

やっぱりイチゴ…笑

 

とまあ他にもたくさん美味しい店はあるんですがとりあえず挙げてみました。皆さんも何かオススメのお店があれば教えて頂きたいですm(_ _)m
それではこれからよろしくお願いします!

The following two tabs change content below.
近藤裕貴
M1。今年の目標はダイエット。陸上部時代の体を取り戻します!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る