ブログ

Springer Japan新春企画で一位になりました!

Today:0views / Total:576views

みなさん、この写真覚えていますか?(こちら

Springer Japanが企画した写真コンテスト。多くの人に宣伝、協力していただいた結果、なんと、、、!

皆様のおかげで見事一位になりました!!!証拠写真がこちら! ↓

最後までItami Laboratoryとの一騎打ちでしたが、一位になれたのは早大応化の人や、他大学の方々まで協力していただいたおかげです。

本当にありがとうございました!

数日後、賞品が届きました。お年玉。そういえば新春企画でしたね

28歳になってもお年玉がもらえるとは。ちょっとほっこりした気分になりました。中身はAMAZONギフト券5000円分。

ポチッ。

こうなりました。不足分は潤さんのおごりです。これで年度末のラストスパートもバッチリです。いい形で研究室二年目を迎えるべく加速します。

最後に、企画してくださったSpringer Japan、最後まで熱戦を繰り広げてくれたItami Laboratory、そしてなによりも票を入れてくださったみなさまに感謝です。ありがとうございました!

 

(プシッ)あ、潤さんが早速。。。

The following two tabs change content below.
武藤慶
趣味はラーメン、漫画、マラソン、自転車、野球、バレーボール。ものづくりの街、豊田市出身。車ではなく分子レベルでのものづくりを極め、非常識だが理想的な方法論で未踏分子を世に出すことを目指す。60歳になっても子供のように、化学でできるあんな未来こんな未来を語り、学生とともに実現に向けて一歩を踏み出せる研究者でいたいと考えている。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る