ブログ

卒業式2017

Today:2views / Total:771views Written by:

はやいもので、早稲田に来てからもう1年が経ちました。3人の4年生と武藤助教とゼロからの立ち上げからはじめてちょうど1年。4年生は卒業です(またすぐに入学となりますが)。

全く理想的な研究室になったと思います。ついてきてくれた4年生一同に感謝。そして来年度からもよろしく!

というわけで先日24日に行われた卒業式の様子を少しだけピックアップして紹介。卒業おめでとう!

*写真に移っている他の方々の掲載許可はとっていないので、問題がある方は連絡ください。

The following two tabs change content below.
山口 潤一郎

山口 潤一郎

准教授早稲田大学
趣味はラーメン、マラソン、ダイビング、ウェブサイト運営など。化学の「面白さ」と「可能性」を伝えるために、今後の「可能性」のある学生達に,難解な話でも最後には笑って、「化学って面白いよね!」といえる研究者を目指している。.化学ポータルサイトChem-Station代表兼任。
山口 潤一郎

最新記事 by 山口 潤一郎 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る