ブログ

睡眠用たわしで快眠!

Today:5views / Total:395views Written by:

お久しぶりです、M1大北です!

年が明けてからは、学会発表の準備や実験の追い込みなどで慌ただしい毎日を過ごしています。

暇より忙しい方が充実感を感じられて自分的には好きです。

 

いくら効率を意識して作業を頑張っても、どうしても睡眠時間を削らないといけない場面ってありますよね?

「いつもより寝る時間が短くなってしまった…でも疲れはしっかり取りたい!」

そんなみなさんにオススメしたいものがあります。それは  睡眠用たわし  です。

睡眠用たわし とは?

“絶頂睡眠”が巷で話題になっている快眠ヘッドスパのお店「悟空のきもち」が考案した快眠枕です(トップ画像参照)。

たわしなの?まくらなの? 混乱してきた方もいるかもしれません。

ただ、これが本当にいいんです。おすすめポイントを紹介していきます。

①適度な刺激が気持ちいい

頭皮が適度に刺激されると入眠しやすいそうです。そんなことからたわしをまくらにすることがアイディアが生まれたんだそう。

たわしの名に恥じぬトゲトゲ感。

使い始めのころは慣れなくて、刺激が強くてかえって寝にくいかもしれません。タオルを一枚ひいて徐々に刺激に慣らすといいと思います。

慣れてきたら直接頭に当ててみてください。適度なチクチクがくせになるはずです。

最近はチクチクするのが病みつきになり、寝返りを打ちすぎて逆に寝るのが遅くなってきてる気がします(笑)

 

②通気性がいい

もちろんたわしなので通気性抜群です。

頭の温度を低く保つのも快眠には重要なんだとか。

簡単に洗えて、すぐに乾くので枕を清潔に保つことができます。

 

以上大きな特徴を2つ紹介しました!

私にとっては手放せない夜のお供です。かなり売れているみたいで、現在は購入予約待ちみたいです…

あまり安い買い物ではないのですが是非皆さんも睡眠用たわしで快眠してみてはいかがでしょうか!

The following two tabs change content below.
大北俊将

大北俊将

M1。高身長、高収率を目指し続ける。学生ラボリーダー。最近ジム通いを始めた、ムキムキも目指す!
大北俊将

最新記事 by 大北俊将 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る