ブログ

SEG&MAG&AQG&IO&DOD

Today:0views / Total:803views Written by:

いきなりあたまのおかしいタイトルすみません。最近寒くて呂律(ろれつ)が回らないため、タイトルを省略させていただきまいた。正式名称は長くなってしまうため割愛しますが、要するにdrink partyです。

一次会は『信玄』でした!トイレが水浸しで、メニューに載ってるエクストラコールドのビールを注文できないことに目を瞑れば、店員さんがちょっとチャラいですが良きお店でした!

さてさて、まだおひらきにはまだ早い。ということでラボに戻っていざ二次会!

今回は事前に買い足したお酒や潤さんのお土産であるラーメンを食しました。飲んだ後だからかかもしれませんがとても美味しかったのを覚えています。ありがとうございます♫

また、松下さん購入のジェダイローブのおかげで謎のジェダイが二人も訪れ、二次会も大盛り上がりでした!

このメンバーでの飲み会もあと2回!2,3月は忙しいのですが最後まで全力で走りましょう!ぼろ勝ち!!!

The following two tabs change content below.

石飛耕太

かちゅじぇちゅが悪い。エスキモーー。イヤーーーーーーーーー。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る