ブログ

斎藤・大島・柊哉 ・古賀くん訪問

Today:0views / Total:553views Written by:

本日、またもや古巣の名古屋伊丹研究室からの訪問。もうすでに半分以上来てるのではないか?今回は博士課程2年の斎藤くん・1年の大島くん・修士2年の山田柊哉くん・1年の古賀くん。修士の2名も博士課程に進学するということでなにより。明日からつくばで開催のメディシナルケミストリーシンポジウムに参加する途中に研究室へよってくれた。お土産持参でとってもありがたい。美味しくいただきました。

現状の伊丹研の現状といろいろな話をした。今年もあと1ヶ月で終わり。名古屋に負けないようにがんばろう!ちなみに、ある1名は「前回も訪問したことから!」自慢げにいっていたので、今回はなかったことにしてあげようということで消したバージョンもあげておきます(笑)。

2016-11-29_17-03-31

 

The following two tabs change content below.
山口 潤一郎

山口 潤一郎

准教授早稲田大学
趣味はラーメン、マラソン、ダイビング、ウェブサイト運営など。化学の「面白さ」と「可能性」を伝えるために、今後の「可能性」のある学生達に,難解な話でも最後には笑って、「化学って面白いよね!」といえる研究者を目指している。.化学ポータルサイトChem-Station代表兼任。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る