ブログ

プッチンプリンの悲劇

Today:0views / Total:327views Written by:

B4の宮崎です。

みなさんはプリンをひっくり返してしまった経験はあるでしょうか。

僕はプリンが特別好きというわけではないしむしろ学校の給食ででたプリンを人にあげているくらいでした。
ですがプッチンプリンの「プッチン」する作業は大好きです。
僕がプッチンプリンを食べるのはプリンを味わうためではなく「プッチン」することを楽しむためなのです笑

ツマミを引いてプリンを皿に落とす、この超低難易度かつプリン1つに対し1度しかできない貴重な工程を僕は大失敗してしまったことがあります。

僕はプリンをひっくり返してしまったのです笑
正直なぜこうなってしまったのか自分でもよくわからないです。

経緯を説明すると、僕がサークルに所属していたときの合宿の夕食で出たプッチンプリンをいつものごとく紙皿に落とそうとしていました。

1人で「プッチン」する瞬間を優雅に味わっていました。

ここで悲劇が起こります。

プリンが皿に落ちてくれません。

プリンの容器を持ち上げ、重力で落とそうとします。

しかしそれでも落ちません。

不思議に思い下から覗き込みます。

おかしいなと思い目を離したその時!

おかしいな

プリンが!!

急に落下しました!!!!

プリンは皿の上でひっくり返り逆さまになってしまいました笑
あまりにも予想外の出来事だったのですごい顔しています笑

そして悲劇のプリンがこれ。

悲劇のプリン

望んでできることじゃないですね笑

そしてなにより恥ずかしいのがこの一部始終を後輩に撮られていたことです笑
プリンをひっくり返す瞬間を捉えられていたのはかなり奇跡的だと思います。

いまだにコロナウイルスが猛威を振るいなかなか元の生活に戻れない日々が続きますが、めげずに頑張っていきたいところです。

それではまた!

The following two tabs change content below.

最新記事 by 宮崎龍也 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る