ブログ

プチクリスマスパーティー

Today:0views / Total:434views Written by:

みなさんお久しぶりです、B4の船橋です。

さて、12/25といえばクリスマスですよね。みなさん今年のクリスマスはいかがお過でしょうか?

家族と、友達と、恋人と、などなどあるかと思いますが残念ながら今年もド平日。

しかしここは逆転の発想。せっかくラボがあるということで、夕飯の時間を使ってB4プチクリスマスパーティー@近藤宅~2019~を開催しました!

事前にケンタッキーでチキンとケーキを予約、ドンキでシャンメリーも買ってきて気合いは十分!(本当はシャンパン飲みたかったですが実験が残っているので我慢)

ケンタはめっちゃ混んでました。事前に予約していてよかったです。

そして些細な私の一言により、ケーキはなんとじゃんけんの勝者が一人で味わうことに笑 誰が買ったかは写真をご覧ください!

そして食事のあとはプレゼント交換!予算は500円(ゆーてみんな越していた笑)。

意外とみんなまともなプレゼントを買ってきました、逆にネタがいなかったのびっくり(ラボトリップの景品でうん○パーカーを選ぶセンスの持ち主もいるのに、、笑)

オシャレなものから実用的なものまで、個性が出ました。ちなみに私はスタバの1杯無料券を選びました。フラペチーノの新作が出るたびにさおりんさんやB4女子と飲みに行ってる私ならではのチョイスではないでしょうか?そしてもらったのは近藤のプレゼント。10万円貯金箱でした。ありがとう!とりあえず目標は修士終わるまでに貯めきること!(無理!)

誰が誰に渡すかは当日くじびきで決めましたが、一人自分から自分にプレゼントを渡す人ができてしまいました、、しかしぎっくり腰をしたばかりの彼女にはベストなプレゼントのような、、、?

 

去年まで毎年クリスマスはバイト戦士していた私にとって、久々の楽しいクリスマスでした!

それではみなさん良いお年を!

The following two tabs change content below.
船橋藍子
ケーキのフィルムぺろぺろ担当2代目、来世はペロリームになりたい
船橋藍子

最新記事 by 船橋藍子 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る