ブログ

細川研山口研合同飲み会

Today:0views / Total:3,248views Written by:

昨日は僕たちと同じく早稲田で有機化学を専攻している細川研究室と合同飲み会をしました!

30人くらいいたのでお店がぎゅうぎゅう詰めになってしまいましたが、狭い分たくさんの人と話すことができました。

山口研は全員ウコンドーピングをして飲み会に臨んだのでかなり飲めましたが、浅子は記憶があまりないみたいです(笑)。今日と明日はオープンキャンパスで中高生向けに体験実験を行いますが絶好調です!

予約していただいた細川研助手の稲本さん、企画どうもありがとうございました。

同じフロアで研究する者同士今後ももっと親睦を深めたいです‼︎

The following two tabs change content below.
D3。初代学生ラボリーダー。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る