ブログ

太田さんようこそ!

Today:0views / Total:1,793views Written by:

みなさんこんにちは!今月9月6日に22歳になり、誕生日プレゼントとして大学卒業への一歩を頂いたバブルです。

10月1日より太田英介先生が山口研の講師として着任されました!ということで、もちろん歓迎会を開催しました!山口研現メンバー全員参加の飲み会は院試頑張れ以来3ヶ月半ぶりなので飲みまくろう!と意気込んで飲み会に臨みました。

 

一次会は柚庵~yuan~ 高田馬場駅前店で開催しました。飲み会は久しぶりだったのにも関わらずしっぽり飲みでしたが、盛り上がっていました。

 

二次会は串かつ じゃんじゃん 高田馬場店で開催しました。飲み会のタイトルが“本当の早慶戦”だったのですが観戦することが出来なかったので次回期待しています!

 

三次会は55でお土産として頂いたワインなどを飲み、カップラーメンを食べてお開きになりました。三次会中に行われたかぶキッチンの様子はサッポロ一番ストロングゼロ味をご覧ください!

歓迎会は大盛況に終わり、英さんとの距離が少しでも縮められたと思います!英さんこれからよろしくお願いします!

The following two tabs change content below.
D3。バブル。なまってないっぺよ

最新記事 by 黒澤美樹 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る